Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

Recommend

Recommend

天使の卵―エンジェルス・エッグ
天使の卵―エンジェルス・エッグ (JUGEMレビュー »)
村山 由佳
主人公はある日電車の中である女性とであう。その女性は、精神病で入院中の父親の主治医だった。年上の女性、偶然の出会い、自立への希望、青少年のツボをおさえています。けど、作者の感性は光ってます。これ読んで村山先生のファンになりました。

よっきーへMAIL

↓クリックしてネ↓

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2009.11.19 Thursday | - | --

予防接種

JUGEMテーマ:日記・一般
 今日は新型インフルエンザの予防接種してきました
これで一安心ナリ
2009.11.19 Thursday | comments(35) | trackbacks(13)-

復活

ブログ更新するの忘れてました・・・

これから時々更新しようと思います。

2009.11.03 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)-

近況

JUGEMテーマ:日記・一般


ご無沙汰です。
新学期なので忙しく更新できませんでした。
ようやく落ち着きました。
もうすぐGWですが
連休とは関係なく授業日だったりします。
2008.04.24 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

お土産ネタ

JUGEMテーマ:日記・一般


生徒が受験からかえってきて
お土産をくれました。
おいしかったです。
しかしこの生徒は
渋谷の交番で「お土産売り場はどこですか?」と
聞く始末。おまわりさんも苦笑したにちがいない。
2008.02.21 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

最近よく観る深夜放送



TVの深夜放送よくみます。
こちら広島地方では
火曜深夜は『宇宙戦艦ヤマト』の再放送
木曜深夜は『タモリ倶楽部』
いづれも毎週欠かさずみてますが
最近ハマッているのがNHKの教育テレビの高校講座見る
なかなか為になりますネ
なかでも高校地理がお気に入り。
ヤマトの前に再放送があるので時間つぶしにもなってます。
日本史と世界史履修だったので知らないことばかりで
面白いです。
アシスタントの人もNHKぽくなくて
元気がよいのでよいです。
2007.12.13 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.